伝える活動

Header_aqua.jpg

代表田中がカンボジアの人々と接する中で、経験したこと、感じたことなどを活動を始めた2007年から綴っています。
カンボジアの子どもたちのこと、先生たちのこと、地域の人たちのことなど、代表田中がどのように見て感じて行動してきたか、是非ご覧ください。

blog_ad_banner.jpg

 現在、これまでの教育支援活動に加え、新たなプロジェクトへの取り組みを行っており、学校見学の受け入れを行うのが難しい状況にあります。
 そのため、しばらくの間学校訪問の受け入れを控えさせていただきます。
 ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

代表田中が帰国した際に、学校などで講演を行っております。
これまで、小・中学校、高校、大学および、企業などで講演を行いました。




Acti_r_01.jpg

講演の依頼をお考えの場合は、こちらへご連絡ください。
尚、通常カンボジアで活動しておりますので、日本での講演はお受けできない場合が多くあります。ご了承ください。


《講演依頼問い合わせ先》

メールによるお申込み 

anacott@hotmail.co.jp

※メールでお問い合わせの際は、Hotmailからのメールが受信できるよう設定をお願いします。特に携帯メールへの返信が出来ないことがあります。

新聞・テレビ等で代表田中の活動について紹介しております。

2011年12月に北海道テレビにて放送されたアナコットの活動を紹介した番組が、テレビ神奈川で再放送されます。
〔放送日時〕
「チィ先生のちいさな音楽隊」 2014年 11月27日(木)19:00-19:55

「ありがとう!チィ先生」 2014年 11月28日(金)19:00-19:55
 是非ご覧ください!



act_donation_05.jpg北海道新聞社承諾 D1006-1012-00006619

アナコットの活動.pngサポート方法.png
ブログ.pngお問い合わせ.png

blog_ad_banner.jpg

inserted by FC2 system